アステナHDから優待案内

 

11月権利のアステナHDから優待案内が届きました。

金曜日に配当金計算書だけ先に届いたので

来なかったらどうしようかドキドキしました。

 

株主優待の内容
①自社商品 ②その他商品 ③寄付 の中からいずれか1点を選択
100株以上1,000株未満    継続保有1年以上3年未満:①3,000円相当  ②、③1,000円相当
継続保有3年以上:①5,000円相当  ②、③2,000円相当
1,000株以上    継続保有1年以上3年未満:①5,000円相当  ②、③2,000円相当
継続保有3年以上:①10,000円相当  ②、③3,000円相当

1名義が3年未満 Aコースで、

1名義が3年以上 Bコースです。

 
アステナの本社が珠洲市にあるので、
能登への寄附付きの優待です。
 
 
MASKとミストのセットにしましたニコニコ
 
 
お米が欲しかったのですが、現在品切れでした悲しい
仕方ないので、アプロスの洗顔バームとUVジェルのセットにしました。
 
以前いただいたUVジェルが良かったので
これにしました。
 
大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。
 
2024年度以降は、優待が変更になります。
1年以上3年未満継続保有 
500株以上1,000株未満
①3,000円相当または②、③1,000円相当
1,000株以上3,000株未満
①5,000円相当または②、③2,000円相当
3,000株以上は①10,000円相当または②、③3,000円相当

3年以上継続保有
500株以上1,000株未満
①5,000円相当または②、③2,000円相当
1,000株以上3,000株未満は①10,000円相当または②、③3,000円相当
3,000株以上は①15,000円相当または②、③5,000円相当
 
現時点で500株持っていないので、
買い増しても次はもらえませんショボーン
 
寄りから大引けまで4万円を突破しました!!
 
ですが・・・
マイ株はけっこうなマイナスでしたダウンダウンダウン
 
結局今日は東京エレクトロンと
アドバンテストが引き上げただけで
全体は上がってません。
 
値上がり銘柄数(84)値下がり銘柄数(136)変わらず(5)
 

 

今日の買い

個別の銘柄につきまして、推奨はしていません。

投資はご自身の判断でお願いしますお願い

 

 

菓子大手。土産やギフト用軸に地域限定菓子製販会社多数、

「ルタオ」「フランセ」など抱える

 

株主優待は3月末権利
100株以上    3,000円相当の自社グループ製品

何がもらえるか楽しみですラブ

 

ルタオといえば、コレですね!!

 

東京駅で人気のメープルマニアも

 

 

最近右肩下がりで、今日-140.5(-7.15%)も下げました。

ちょっと買うのが早かったかな・・・!?

 

イベントバナー

半額です!!

 

大人気の韓国コスメも安い