今週の初めくらいから

ず〜〜〜〜〜っと右目が痛くて

目やにがスゴく、朝起きたら目が開かないくらい。

 

とりあえず市販の目薬をこまめに差していましたが

全然良くならず・・・

 

目頭がだんだん赤くなって

会う人会う人に、

目どうしたの!?

と言われていましたあせる

 

今週1週間は夫の体調が悪く(起き上がれないくらい)

完全ワンオペでしたネガティブ

 

そして少し快復したので、

今日やっと朝から眼科へ行けました。

 

診察の結果は

 

結膜炎

 

でした。

 

他の家族にも伝染るので気をつけてください

とのことです。

 

とりあえず、結膜炎になってから時間が経っているので

治るのも最低1週間はかかります真顔

と言われました。

 

子供のためなら休みを取って病院へ行くのですが、

どうしても自分だけのために休みを取ってまで

病院行くのは有給がもったいなくて・・・あせる

 

ちょっと先生に怒られてしまいました。

 

はい、もっとママも自分のためのケアもします泣き笑い