現在、夫が痛風で歩けないため、
絶賛ワンオペ中です笑い泣き
 
しかも今日は出社日だったので、
1時間有給休暇を利用しました。
 
今日は関東方面が大雪のため、
東京からの荷物が届きませんでしたびっくり
 
関東方面がかなりの積雪だったようですが、
みなさん大丈夫でしょうか!?
 
大阪は何事もなく、普通の日です。
 

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は36,160.66(-193.5 )   

今日はマイ株もけっこう下がりました悲しい

 

値上がり銘柄数(70)値下がり銘柄数(154)変わらず(1)

 

オムロンが下方修正でストップ安-1,000(-15.27%)と爆下げで

日経平均33円押し下げました。

 

株価右肩下がり中のアステラス製薬も

下方修正の発表で-77.0 (-4.53%)とさらに下げています。

 

 

 

  MTG優待変更

 

9月権利のMTGの優待が変更です。

 

半年未満が今までの半分で、3年以上は拡充です。

 
先日、Refaのドライヤーをいただきました。
 
これからはコンビニも差別化されそうですね。

 

イベントバナー