西梅田で高級イタリアンランチ

 

一休でオトクなランチコースが予約できたので

久しぶりにコース料理のランチをいただきましたニコニコ

 

場所は西梅田にあるヒルトンウエストです。

 

1階にルイ・ヴィトンが入っているビルです。

店舗もちょっと高級なお店が多いです。
 
5階にあるイタリアンレストランのイル・ピノーロです。
 
お席にはウエルカムのカードが置いてありましたラブラブ
達筆過ぎて読みにくかったですが・・・
英語でメッセージが書いてありました。
■食前酒
グラススパークリングワイン
※ウーロン茶に変更可能
 
■本日のアミューズ
前菜に添えてご提供

■前菜
真鯛のカルパッチョ
 
■パンとオリーブオイル
パンは2種類でおかわり自由
■パスタ
本日のお任せパスタは
ボロネーゼでした。
■お肉料理
ポークとマスタードソース
 
無菌豚らしく、ちょっとレア感のあるポークでしたびっくり
■ドルチェ&カフェ
パンナコッタとホットコーヒー
期間限定で時間も11時からと13時半からの指定のコースです。
 
11時からのコースはなんと2,500円でした。
13時半からは内容同じコースなのに3,490円ですポーン

 

通常のランチは食前酒なしで2,800円からのコースなので

かなりオトクなコースでしたビックリマーク

 

8名以上なら個室も予約できます。

窓際のお席は6,000円くらいのコースからなら

確約できるようです。

 

3日前からキャンセル料がかかるのと

ミネラルウォーターは有料なのは残念ですが、

とても素敵なレストランでこのお値段は合格合格合格

 

 

 

 

  春の味めぐり

 

大阪のキタエリアにあるホテルが合同で行っている企画!!

 

各ホテルでテーマに沿ったランチメニューがいただける企画です。

テーマはお肉料理と苺デザートです。


お値段は3,800円でプラス500円(アンケート回答で300円)で

苺🍓のデザートが付きます。

 

3月31日まで開催しています。

 

今回参加しているのは以下の6ホテル

・ホテル阪急レスパイア大阪
・ホテル阪神大阪
・大阪新阪急ホテル
・ホテル阪急インターナショナル

・ホテルグランヴィア大阪
・リーガロイヤルホテル

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー