梅田でお得にショッピングと食事

 

所用で梅田(大阪駅)へ行ったので、帰りに
阪神百貨店に寄りました。

 

ちなみに梅田には阪神百貨店、阪急百貨店、大丸梅田店と

3店舗デパートがあります。

阪神百貨店といえば、のデパートです!!

1階も食のフロアです。

パン好きにはたまらないフロアになっています。

 

行った目的は世界にここにしか店舗がない

お気に入りの紅茶を買うためです爆  笑

 

 

リントンズの紅茶「Gold」がお気に入りで

家でミルクティーにしていただいてます。

よく英国展で出展しています。

amazonで少しだけありますが、Goldはないようです。

アマゾンはかなりお高くなっていますね。

 

 

エイチ・ツー・オー リテイリングの優待券利用で10%オフ!

そしてお支払いはアサンテでもらったギフトカード(商品券)と

差額現金でしました。

 

直営のネットショップで買えます。(楽天は取り扱いないです)

 

お買い物の後はランチラブラブ
阪神百貨店のレストランでは
ジェフグルメカードが使えます!!
 
9階にある名店が勢揃いのフードコート
梅田フードホールにある
空心でランチにしました。
本店はミシュランにも選ばれた
高級中華店です。
 
その名店の料理が
お手頃価格でいただけます爆  笑

北新地の本店は夜のみで、

1万円以上のコースからと

ハードルがめちゃくちゃ高いですあせる

 

他にも福島の有名フレンチ リエゾンのお店もあります。

 

ここのフードホールならお一人様でも

まったく気兼ねなく、サクッと食べられるので、

もし出張や仕事で大阪に来て食べるのにもおすすめです。

 

 

麻婆豆腐が名物のようですが

四川エビマヨのセット1,500円にしました。

(ジェフグルメカード3枚)

真ん中にあるお花が入ったふりかけを
エビマヨにかけていただきます。
 
エビマヨの下はサラダになっていて
ヘルシーな感じの仕上がりになっています。

 

豚まんは551並の大きさでした。
大阪らしくカラシでいただきます。
 

ところで、近鉄百貨店の551蓬莱は

2月29日で販売終了になります!!

 

結局、百貨店での買い物と食事は

ほとんど手出しなしでしたグッ

 

イベントバナー