オイシックスから優待到着

 

オイシックスから優待が到着しました。 

今回はこちらの3点でした。

 

・ここも食べられるチップス りんごの芯
・コーヒーから生まれた チョコあられ
・広島のれもんラスク

 

株主優待は9月末権利


①オリジナル商品 または ②寄付 から選択


100株以上    

3年未満:①1,500円相当 または ②1,500円
3年以上:①3,000円相当 または ②3,000円
 

1,000株以上    ①3,000円相当 または ②3,000円

 

①は、フードロス解決型ブランド「Upcycle by Oisix」の商品を中心に、

加工食品の製造過程で発生していたフードロス(食材の廃棄)の価値転換をさせたもの。
 

株価が冴えなくて・・・

年末に6万円程度の損切りをしました泣

とてもお高い優待品になりました。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

  今日の株

 今日の日経平均は35,751.07(-485.4)ダウンダウンダウンダウン

今日は全体的に下げ下げの相場でしたガーン

 

 

値上がり銘柄数(39)値下がり銘柄数(185)  変わらず(1)

 

 

 

今日の爆上げ銘柄

個別銘柄につきまして、推奨はしていません。

投資はご自身のご判断でお願いします。

 

 

電設資材メーカー。劇団がルーツ。

製品数は約2万点、独自製品多く高利益率。

残業ゼロ経営

 

昨日情報修正を発表し、本日ストップ高+700(+19.31%)ロケット

 

 

 

年間配当134円(中間50円、期末84円)の予想ですビックリマーク

 

年末株価がイマイチだったので、

年始に新NISAに買い替えをしようと思っていましたが

忘れて上がったので、そのまましていたら

爆上げしてしまいました悲しい

 

買値配当利回りが4%程度あるので

しばらく様子見します。

 

ちなみにこの会社ですが、

本社は岐阜に本社があるのですが、

残業ナシ、ノルマナシで

超ホワイト企業で有名らしいですよビックリマーク

残業無しでも業績絶好調です合格

 

 

 

イベントバナー

 

お気に入りの醤油がなくなりそうなので

注文しました。

子供達がちょっと甘めなので、この醤油大好きです。