今日のランチは串揚げ屋さんに行きたかったのですが
今日は夜しか営業しておらず、
仕方なくお隣にあるイタリアンで食べました。
ワンプレートランチにしたかったのに
ライスが今ないと言われ、今日もパスタになりましたてへぺろ
パスタ好きだからいいけど。
 
チーズがたっぷりかかって1,000円は結構お得かも。
 
 
 

  全員一致で金融政策の据え置きを決定

 

予想通り日銀金融政策決定会合では
この発表の後、日経平均は急落しマイ転しました。
 
大引けは36,517.57(-29.38 )でした。   
マイ株も同じような動きで、最終マイナスでしたガーン
 
 
値上がり銘柄数(86)値下がり銘柄数(133)変わらず(6)
 

 

  「今からタイへ」キャンペーン

 

タイ国政府観光庁(TAT)が、2024年1月15日(月)から

「今からタイへ」キャンペーンを実施しています。

 

初めてパスポートを取得して初めてタイへ渡航する方

およびパスポートを更新しタイへ渡航する方(タイ入国スタンプが1つ目の方)

がタイ渡航時に4つの特典を受けることができます!!

 

1)SIMカード
タイ国内で使用可能な携帯電話 AIS社のSIMカード、299バーツ分(インターネット及び電話使用可)
※8日間で15GBまでの高速5Gデータ通信
※カードにチャージすれば有効期限を延長することができます。
※通話利用は1分1バーツ。
※E-Sim機種にも対応。
 

2)ラビットカード
公共交通 BTS で使用できる「ラビットカード」100バーツ分


3)レッツリラックススパ
レッツ リラックス スパ(Let’s Relax)バンコク都内の31店舗の

いずれかにて1時間の フットまたはボディマッサージ、1回分無料

4)空港の『コーラルラウンジ』の利用1回分 
【利用可能な場所】スワンナプーム国際空港またはドンムアン国際空港

 

詳しくはこちら下差し

 

私もタイに久しぶりに行きた〜〜〜い

と思ってパスポート見たら、有効期限が切れていましたゲッソリ

 

更新ならすぐ取得できるのに

新規になるから戸籍謄本がいる・・・ガーン

本籍地が今住んでいる場所じゃないから面倒です泣

 

 

 

明日からお買い物マラソン始まります

イベントバナー

 

爆売れシャンプーリンスが半額になりますよ。