今日のランチはビフカツデミグラスソース 990円
クリームコロッケもあり、このお値段は嬉しいですね。
 

さて、今日はMTGの優待ポイント40,000が付与されたので

さっそく注文しましたニコニコ

 

年内にマイページで申請をしないといけなかったのですが

先日、していないことに気がついて

マイページで申請をしました。

もしポイントもらえなかったらどうしようゲッソリ

と思っていましたが、無事付与されていましたニコニコ

新規株主じゃなかったからかなはてなマーク

 

この2つを注文しました。

届くのが楽しみですニコニコ

 

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は35,477.75(-141.43)ダウン

朝には 36,239.22まで上がりましたが、

後場に失速、マイ転しました。  

 

マイ株も同じような感じで

午前中は今日も上がってる〜〜〜音譜

と思っていたら、いつの間にかマイ転していました泣

 

値上がり銘柄数(90)値下がり銘柄数(131)変わらず(4)\

 

 

気になるニュース

東京証券取引所は2025年3月から

プライム市場に上場する全約1600社に

重要情報の英文開示を義務づける

と報道されました。

 

 

 

この報道を受けて上場企業のディスクロージャー、IR支援の

【7893】プロネクサス +127(+10.11%)

【7921】TAKARA&COMPANY +211(+8.02%)

が爆上げでした。

 

TAKARAは優待が廃止されましたが、まだ持っていますニコニコ

 

コレ買ってみました。

 

イベントバナー