あけましておめでとうございます。

 

今年のおせち料理は

夫が日本酒飲みたくなるからいらないと言うので

伊達巻とお雑煮以外

おせち料理は近くの惣菜屋さんで

買ったものを詰めただけですグラサン

これでだいたい3,000円くらいでした。
 

子どもたちもほとんど食べないので、

おかげでお財布も労力も節約になりましたニコニコ

 

お雑煮は白味噌ですニコニコ

この時季しか白味噌使わない・・・。

 

明日は私の実家に行ってきます。

義実家へは来なくて良いと言われているので

行かない予定です。

事前に義母からはお年玉をいただいてます。

もうすぐ87歳なので、立ったり座ったりするのが

大変なので小さな子供が来ると気を使うようです。

 

新年早々に能登半島震源の大地震。

大阪でもかなり長い間揺れました。

 

みなさん、ご無事を祈ります。

 

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「配当金 年100万円」

 

 

 

仕事はボチボチ普通に頑張ります。

 

 

朝からユニクロ✕マリメッコの予約をしました。

 

 

 

 

 

 

キッズもあります。

 

イベントバナー

 

 

 

波佐見焼のミッフィー豆皿可愛いラブラブ