カルティエネックレスのサイズ調整

 

ちょうど首の凹んだ部分にトップがきて

なかなか前を向いてくれないショボーン

 

そんなカルティエダムールのネックレスの

長さ調整のお直しを依頼しました。

 

写真はホームページよりお借りしました。

 

一粒ダイヤの周りにパヴェになっている

シンプルながら華やかなデザインの

ネックレスですキラキラ

 

実はこれは、昨年度の確定申告の還付金で

○O○E○YOで買ったものです。

 

鑑定書を見たら、購入日は2015年

8年も前のものです。

さらに直営店で買っていない二次流通品!!

 

 

果たして直営店でのお直しは可能か!!??

 

 

早速、結論ですが、

鑑定書を持参しなくても問題なく

アフターサービスが可能でしたキラキラ

さすが高級ブランドですねグッ

 

このアフターサービスの長さ調整

4cmまで無料なんですポーンポーンポーン

 

この金が高値のご時世ですごいサービスですよね!!

だって今は金1gが1万円するのに!!

もちろん?4cmのお直しを依頼しました。

 
田中貴金属のホームページより

 

店舗に行って、近くにいたスタッフに声をかけ

ネックレスの長さ調整をしたいことを伝えました。

 

テーブルに案内され

スタッフはまず、ネックレスの

シリアルナンバーを探していました。

これがあれば鑑定書はなくても問題ありません。

 

アフターサービスを受けるには

カルティエのカスタマー登録が必要!!

登録していないので、お店で登録しました。

 
そしてネックレスを預け
承け書を発行してもらい、帰ってきました。
11月23日にお願いをして、
12月3日に完了のお電話が担当さんからありました。
担当さんの携帯電話からなので、
一瞬誰かわかりませんでしたあせる

 

そして、受け取りに行ってきました。

 
受け取りには承り書と身分証明書が必要です。
 
この時も席に案内され、
待っている間にドリンクまでいただきましたニコニコ
 

ミネラルウォーター、ペリエ、りんごジュース、みかんジュースがあり

珍しいのでみかん🍊ジュースにしてみました。

 

カルティエのコースターの上にジュースの瓶が置かれました。

これだけで高級感あります爆笑

 

このみかんジュースでした。

なかなかのお値段です。

 
 

 

ついでにクリーニングもして頂いており、

キラキラキラキラ輝いていましたラブ

家で見るより輝きがあります。

ライトのせいかな!?

 

カルティエのアクセサリー袋に入れてのお渡しでした。

旅行行く時にも使えそうグラサン

カルティエのショッパーにも入れていただけましたラブラブ

 

 

高級ブランドはアフターサービスも素晴らしいですねラブラブ
頑張って稼いでまた欲しいです!!
(誰かからプレゼントしてくれるのが一番良いけど、
それはムリなので自分で・・・)
 
イベントバナー

 

イオン導入もできるかっさ美顔器美容液のセットを買ってみましたキラキラ

 

このピザとチーズケーキは絶品!!リピします。