アマガサから靴届きました

アマガサから靴が届きました。

今回は初日の朝に注文ができたのでサイズがありました爆  笑
一番欲しかった黒が売り切れだったので
ベージュになったケド。

 

リボンターバンの部分が取り外しできます。

取り外すとプレーンなパンプスになります。

ヘビロテの予感です。

 

 

 

 

  今日の株

今日の日経平均は30,601.78(-668.14)爆弾

また大幅な下落でした泣き笑い

マイ株もガッツリ被弾しています。

 

値上がり銘柄数(30)値下がり銘柄数(193)変わらず(2)

 

明日は98件とたくさん決算発表があります。

 

明日から本格的に決算発表が始まります。

相場が悪いので決算良くてもどうなることやら・・・。