今日のランチは水・金しかランチをしていない中華のお店で。

いつも行列ですが、今日は30分並びました滝汗

どうやら10月から1,000円→1,200円に値上がりだそうです。

 
鶏の唐揚げにニラソースが美味しかったです。

 

  エヌジェイホールディングスより優待

 

 

ゲームの開発・運営受託が主力。

au、UQモバイルや併売店中心の携帯ショップも手がける

 
株主優待は6月末権利

100株以上    クオカード1,000円分

 

 

ゲームのキャラクターでしょうか!?

 
株価は絶賛塩漬け中で、買値の半額です笑い泣き
 

 

  今日の株

今日の日経平均は31,857.62 (-14.9)    

だそうですが、マイ株は昨日程ではないですが

商社・銀行が大幅に下がったので、

かなりのダメージでした笑い泣き

 

値上がり銘柄数(52)値下がり銘柄数(172)変わらず(1)

 

 

 

 

明日で9月が終わりです。

ふるさと納税の駆け込みはしましたか!?

 

一度に届いたら大変なので、

来年の予約ができるものもありますよビックリマーク

 

 

​​​​​​