優待でお持ち帰り

お盆休みですが、

ご飯作るのが面倒〜〜〜泣き笑い

なので、トンカツをお持ち帰りしました。
揚げたてですニコニコ
 
この暑い夏に
揚げ物なんて作りたくないですよね〜〜真顔
 
ロースカツ1枚、ヒレカツ1枚、
鶏の唐揚げ2個(めっちゃ大きい!)
キャベツとソース
 
 
Aセットを注文したのですが・・・
あれ、よく見たら、
エビフライが入ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
単に忘れたのでしょうか・・・泣
え〜ん、残念。
 
でもオトクなセットですビックリマーク

お店によって持ち帰りのメニューが違うようです。

 

トリドールの優待券10枚 1,000円分利用しました。

 

これに具たくさん味噌汁と冷奴を作って

とんかつ定食にしましたニコニコ

 

 

 

  ヤーマンから商品到着

ヤーマンから注文した商品が届きました。

今回はすべて化粧品にしました。

 

 

定番のオンリーミネラルのファンデーションの

プレミアムキラキラ

メッシュネットが付いているので

蓋に出さないでいいです。

 

プレミアムファンデーション
100%ミネラル。

3つの新ミネラルでプレミアムなカバー力 & 透明感。

新製法のマイカ、ダイヤモンド、ゴールドを新配合。

光を拡散して気になる毛穴やくすみをカバーしながら、

シルクのように上品な大人のツヤ肌を叶えるプレミアムなファンデーション。

 

 

ミネラルプラス UVミルク
化粧下地としても使える
スキンケア感覚のUVミルク

白浮きせずに肌にピタッとフィットし、キメ細かい肌を演出。

光拡散効果で毛穴レス、透き通るような肌を実現します。

ミネラル&植物由来の有用成分も配合し、

肌のキメを整え、ハリやツヤを与えます。

SPF50+/ PA++++で紫外線を徹底的にブロックしながら、

スキンケア感覚で肌を守ります。

 

ミネラルプラス ベース

ミネラル+天然由来成分100%のメイクアップベース。

ファンデーションで隠し切れない色ムラ・毛穴などの

肌悩みをカバーし、化粧もちもアップ。

植物由来のスキンケア成分が肌をなめらかに整えます。

 

 

これで11,770円+送料660円

優待クーポン1万円利用で

お支払いは1,769円でした。

 

送料は3万円以上で無料です。

小さいのに送料高いわ・・・。

 

イベントバナー

 

まもなく2024年版の発売です。