我が家の必需品到着

楽天スーパーセールで注文した

我が家の必需品が到着しました。

 

カネ吉のお惣菜

 

夕飯のあと1品に便利です。

この前は作ったコッペパンに

ポテトサラダを挟んで惣菜パンも作りましたニコニコ

 

 

アウトレットは9日0時からの販売です

 

 

私が注文したのはおまかせセットです。

スーパーセールじゃなくても注文していますが・・・

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

 

 

 

足立醸造の醤油

 

 
ふるさと納税で注文して
美味しかったのでリピですニコニコ
 
スーパーセールで10%オフですニコニコ

 

 

国産有機醤油10%オフです。

 

ふるさと納税もあります。

 

醤油は料理に必ず使うものなので
ちょっと良いモノを使うだけで
味が変わります!!
 

再びおまかせ広告です

 

 

 

 

 

  今日の株

今日の日経平均は31,641.27(-272.47)ダウンダウン    

寄り天で始まって、後場から急落しました。

今日はメジャーSQとも言われていたので

そのせいでしょうか??

 

今日も見事に緑がいっぱいです。

その割にはマイ株の下げはそれほどヒドくありませんでした。

 

今日は銀行はちょっと上がりましたね。

 
今日もいっぱい封筒が届いていますが、
たぶん優待は届いてないかな。
後でチェックします。
イベントバナー

 

スーパーセールでお得なモノたち音譜