昨日はこちらを買いに百貨店まで行きました。
 
行列覚悟だったのですが、日曜日の午前中なのに
並ばずに買えました照れ
 
ガトーフェスタ ハラダ
限定 ポケモンデザインのラスク
お中元の場合は特別なのしをつけてもらえます。
 
包装紙も紙袋も専用のポケモン柄ですニコニコ
ミニ缶(黄)は自宅用で、小(ピンク)は手土産にします。
イーブイのミニ缶は売切でした。

 中はもっと可愛いラブラブ

それぞれ違う柄のポケモンが印刷されています。

色々なメーカーからラスクが販売されていますが
やっぱりここのラスクが一番美味しいラブラブ

近鉄百貨店の株主優待カードを使って買ったので
10%引きで買えましたニコニコ
 
ついでに株主優待のエコバッグももらって来ました。
水色・ベージュ・紺から選べます。
7/1からプラスチックレジ袋の有料義務化になるので
ますますエコバッグの必要性が上がりますね。
 
店頭は大阪に2店舗あるのですが、阪神百貨店では販売していないようですガーン
大阪は近鉄百貨店ハルカス本店のみです。
公式ホームページや楽天市場でも買えます。
お子さんがいる方へのお中元や手土産にいかがでしょうか。
 
ピカチュウはミニ缶6袋入り

 

プリンは小缶18袋入り

 

ミイッキュは中缶26袋入り

 

ガビゴンは大缶40袋入り