バリ滞在中ほぼ毎日(笑)マッサージに行っていました。

最初は敬遠していたけど、勇気を出して(?)ホテル近くの街スパに行きました。

1時間のFull Bodyマッサージをお願いしました。

個室でマッサージをしてもらいました。

セラピストはなんと男性ビックリマークちょっとビックリびっくり

ちゃんと見えないようにバスタオルで隠してくれました。

男性なので、ちょっと力強いのでめちゃくちゃ気持ちよかった~音譜

 

お値段なんとRp.90K(約720円)ビックリマーク

街スパは税金・サービス料はかかりません。

これなら毎日行きたくなる値段でしょ!?

キレイさや雰囲気は高いお店に劣りますが、技術の差は特に感じられませんでした。

なので、街スパは見た目がキレイ目ならありビックリマークです。

むしろ高級スパが高すぎ・・・あせるって思ってしまうほど。

もしこの値段でハズレな人にあたっても許せるかな~。

 

バリに到着した日やちょっとした空き時間がある時はホテル近くの街スパはオススメですニヤリ

 

Rejuv Day Spa

Jl. Werkudara no. 523, Legian Bali Indonesia

営業時間 9:00~23:00