2019年4月にできたばかりのトランススタジオモールへ行ってきました。

サンセットロードから大通りを曲がって少し行ったところにあり、クタやレギャンからは混んでなければ車で15分程度です。

観光客よりもローカル向けのショッピングモールです(ボッタクリには遭わない)。

日本によくあるショッピングモールと一緒です。

ベビーカーでも動き回りやすいので、子連れにはグッド!

レストランが充実していて、バリ島の人気レストランが集まっていて、日本食レストランもたくさんありました。

このショッピングモール内に屋内遊園地があるので、それ目当てに来たローカルのファミリー連れでいっぱいでした。

遊園地は入場料が必要です。

私は夕食と子供用のビーチサンダルを買うためにここに行きました。

インドネシア料理のお店で夕食をいただきました。

ミーゴレン(値段忘れましたあせる)は辛くなくて子供もグッド!でした。

 

地下にはカルフールがあり、食料品やお土産も手に入ります。(ちょっと高めかな)

帰りに流しのタクシーがなかなか捕まらなかったので、タクシーアプリで呼んだ方がいいかと思います。

 

詳しくはこちらの動画がわかりやすいですニコニコ