スミニャックはオシャレなお店やレストランが多いエリアです。

ここには東南アジア最大スターバックスリザーブあります。

サンセットロードという大きい道路沿いにあり、私が泊まっていたSense Sunset Hotel Seminyak から歩いて約5分で行けました。走る人

(タクシー車だと南から北へ行く方向からしか入れないので、クタやスミニャック北側方面からは遠回りになるので距離のわりに時間かかります)

めちゃくちゃ広いビックリマーク

しかもモダンなバリデザインの内装がとてもオシャレ音譜

テラス席も多いですが、昼間は暑くて無理笑い泣き

夜はスモーカータバコが多いので、室内がオススメ。

 

現地の人で混みあっていました。デートスポットラブラブとして人気だそうです。

この店オリジナルのDewata Latte Tall コーヒーRp.62K(約500円)を注文しました。

K1,000で、1ルピアは約0.008円で数字が大きいので、現地ではよくこの表現を使っていました。)

 この店オリジナルのドリンクコーヒージュースやフードサラダチョコカップケーキが豊富でした。

また、オリジナルグッズもたくさん販売されていました。高いので自分用のお土産かな。

コーヒーについての展示などもあります。

スタバファンなら是非行ってみてくださいニコニコ

英語、クレジットカードOK

 

Starbucks Reserve Dewata

Jl. Sunset Road No.77, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung,

Bali 80361 Indonesia

営業時間:8:00〜23:00