関空出発から約23時間後あせるバリ島やしの木に到着しました。

空港からホテルへは夫の友人が迎えに来てくれました車

 

とりあえずホテルへ行きましたが、午前中だったためチェックインできず、開いているショッピングセンターへ。

お腹もすいたのでカフェでブランチを食べました。

午後2時にチェックインができるようになり、ようやくお部屋へ行けました。

 

デラックスの部屋(25㎡)ですが、普通のツインベッドに子供2人添い寝なので、ちょっと狭いなぁ~。

でもこのお部屋はなんと1部屋1泊約4,000円でした。1人じゃなくて1部屋です。

ビジネスホテルみたいな感じの部屋ですが、それでもホテル内にキッズクラブという子供のプレイエリア(しょぼかったケドうーん)やクリニック病院もあります。

ただし、シャワーのみで、子供が嫌がり大変でしたえーん

プールは広くはありませんが、子供用もあり、あまり晴れが当たらないので水が冷たくて気持ちよかったですウインク

 

場所はスミニャックというバリでもオシャレなお店ドレスカバンやレストランナイフとフォークコーヒーがたくさんあるエリアで、ビーチ波にも近いです。

ちょっと歩けば走る人スミニャックのメイン通りまで行けます。

客層は団体ツアーのインドネシア人インド人のアジア系が多かったです。

コスパ重視、深夜着の泊まるだけの人一人旅にオススメのホテルです。

 

Sense Sunset Hotel Seminyak

Jl. Kayu Jati No.16 Seminyak 80361, Bali. Indonesia

TEL:+ 62 361 738 383