WindowsMediaplayerなんかやめちまえってことでここではWindowsMediaplayerなんかよりもずっとずっとすばらしいソフトを紹介しちゃいます!もちろん無料のやつです





まず一回目に紹介するのは「GOMPLAYER」



こいつなまえはダサいくせにすばらしい性能の持ちぬしなんっすね( ̄ー ̄)ニヤリ



なんとこいつをつかえばWindowsMediaplayerでは再生できねーよとか音声だけかってに再生されていたファイルが見れちゃうんです!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!なんだこの糞ファイル音声だけかよとか思っていた方糞いのはMicrosoftだったんですΣ( ゜Д゜)ハッ!



つかいかたは楽チン以外の何者でもありません



http://www.gomplayer.jp/このリンクをクリックして今すぐダウンロードをクリックあとはインスコするだけです



こいつさえあればもちろんDVDも再生できるしプレイリストも簡単に作成可能です



くわしい操作は書くのがだるいからhttp://www.gomplayer.jp/howto/operationmenu.htmlをみてくれ!





ってことでさらばWindowsMediaplayeさらばMicrosoft



ってことで今回紹介はこれで終わりです



なんかわかんないことがあったらコメントに書いてくれ



そしてこの記事を読んでくれたら3分以内にリンクを10人におしえないと・・・まさかってことがあるかもよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ