いつものように・・崖の旧ホテルに 向かう途中で・・ 倒木

今日は チェーンソー 持って来ていたけれど・・

小型だから 木の太さ に よっては・・断念?か・・

誰かが 役所に 連絡している?と 思いながら〜 現状より 酷くなったら・・

大家の 責任かなぁ〜 など・・と 思いながら

最小限 で 撤去した・  月曜には 高ボッチで イベントだったような?記憶・

 

崖で 友人用に 濃いめに豆を 焙煎をして

1時間 位して・・ 帰ってきたら〜

 

大家が 切り倒したまま の 所に パイロンが 置いてあった

大家の 車が 通れるだけしか 切り落として 無いのだけれど・・

切り株も 誰かが?片付けて くれていたらしい?

勝手な 事を したなぁ〜と言われないように・・ 内緒にしておいた・・