地区の神社役員で プリントの担当4ヶ月目・ 日付と 曜日の 変更だけだから〜

簡単だと そそのかされて いたが・・ 苦手だった・ 間違っていたら大家の責任

 

秋のお祭り に備えて 練習日程などと 小学校に依頼する 案内文 など・・

ホッチキス 止めも 普段から 役員さんは ヤッていたんだね〜 

朝の 境内清掃の時 配り物 まずは 持ってくるのを 忘れない事から〜

朝は 苦手な大家 早めに来たつもりでも・・

まだ 早い人がいて 頭が下がる・・

出欠確認も ちゃんと 忘れずに 出来て 一安心・

ここまで 無事に終わって・次は 8月のプリント作りが スタートとする・

心配性の大家  親切な 総代さんが 来月でも良い 承諾書を用意してきてくれて・ 早めに 始められる・・ 感謝  一月に1回の集まりだと 名前と顔が?

まだ 覚えられない 大家だった・・