朝は 涼しいような?気がしていたが・・ 11時頃には35℃が 続いていた・

先週 川崎から ブルーベリーを採り来ていた 友人・ 日帰りで また来た・

友人用に30kg以上採っていたのに まだ足りなかった と 午前中12kg 欲しいと言う

 

8:30から 二人で3時間 がんばって 12k  

ヤマトの宅急便 営業所まで行って お別れ 4時半に川崎で用事が有るとか??

午後の 暑さが厳しくなる前に終わって 良かったね〜

 

大家 そのまま 崖に出かけて 暑さ 対策

まだ 梅雨の 季節のはずなのに・・ 晴れ間がに パワコンが 熱中症?

 

1台のパワコンで1日35kw 発電していて・・ほぼフル稼働が5時間状態・

直射日光が当たらないように  すだれを取り付けてみた・

日陰が 出来て 少しでも 熱中の緩和に なれば良いね〜

 

先日は 大家が知る限り? 東証プライムの時価総額は 過去最高だと思うけれど・

時価総額1000兆円の数字 生きている間に 見れるかなぁ〜

友人は こんなに高値が続いているのに まだ含み損が300万以上有ると・・

自慢していた・・  

大家は 間もなく・生きている間に プラスにナルからと・継続をすすめた・

 

頑張って 長い間 持っていた人が みんな 報われると いいね〜