朝のゴミ出しに・・

 

カラスの立会 人が居無くナルのを待っていた・

大家は アミをめくらないように 石で 重しを置いてきた・ 知恵比べだね〜

 

蟻ケ崎の ワンルームで 朝8時から 退去の立会・

入居者と 最後になるので・・ モーニングコーヒーで お別れ 

 

結婚する 奥さんも 連れてきて・・ 挨拶してくれた・

 

入居の時

一人暮らしだったので 自炊用に 大家が炊飯器を用意したらしい??

自炊をせずに 弁当・と 外食だった・・と言っていた・ 使わなかったので・・

そのまま・

 

部屋は 何も言うような? 事も無く・ 鍵を貰って

定年が 近づく 元入居者に 健康に注意するように・・・ 

カーテンが 外されたので・・ 押入れの ふすまは・・日焼け防止で 反転・

設備の容量は?30Aだった・・  エア・コン無かったんだね〜この部屋・・

 

浴室の天井のカビは 次回 カビキラー持参する事・ 自分用

給湯器の 水抜きも 忘れて帰ったので・ 次回・

 

鍵は2本 返却 すぐキーホルダーを付けて 取り替えるまで  部屋番号を書く事・

8:30には帰宅出来て・・ 朝の通勤を した気分の 大家