6月あっという間に 残り1週間  先日ワンルーム退去で 懐具合も夏に向けて・・

寂しくなる様子・ ただ 空室の問い合わせは 何度か頂き 感謝・

また・いい人が?入居してくれるとと いいね〜

 

 

雨が続いたり・ 強烈な晴れ間だったりと 厳しさが 増してきた 6月下旬

毎年 今頃の季節は アメリカシロヒトリが ・・

見逃すと・・大活躍・ 

見つけたが・・殺虫剤が 見つからず・・ とりあえず CRCで・

しばらくしたら 動かなくなっていたので 大丈夫そうだ・・

 

広丘から 崖に移動して 草刈り

雨が降ったり 晴れたりで とても勢いが良い 雑草と スズメバチ

捕獲トラップは毎年 すごい数の スズメバチで 途中で補充交換が必要らしい・

今年も 刺されないように・

 

崖のソーラーも 活躍していて 

2日間で835kwアップしていた ・ 1日 約8200円の 日当稼ぎぐらいだった

日照時間は まだ伸びているんだね〜

 

 

地区の神社屋根の雨漏れ修理も 終わって 足場も撤去されていた・

 

月末は 茅の輪くぐりのを作って 大祓祭 だったかな〜 

配布のプリント作業を急げ だった・・