同じもの?だと 思っていた・・が

現物を 見比べたら〜 全然違っていた・・

 

移し替え用に お得?だ と 思っていたら〜 色だけ 少し似ていただけで・

次亜塩素酸で殺菌と漂白するものと・・ クレンザーで研磨する物・・

 

違っていた事を確認したけれど・・・・ それでも 詰め替えて・ 

 

トイレ掃除には 無いより 良いだろう・・ととと

 

とりあえず 空になっていた 状況を 変えて  神社のトイレに 置いてきた・

 

笹賀では 草取りで ・・ 食べられるもの は  少し 残して 草取り

ミョウガは 今年も 収穫できそうだ・・ フキも・・3本くらい??採れそうで・

ノビル も もうすぐ 種が採れる頃かな〜

 

 

かてえねで・・ 大町の発電状況を 確認していたら〜

一年で 一番多い発電量にならなければいけない 月に・・

前月より 発電してい無い データーだった・・

 

すぐに 気づいて ソーラーの設置業者に連絡を入れて・・ 

  現地確認をお願いした・・  日々 データーが見れれば 良いのだけれど・・

 

半分くらい? 見込み売上が 無くなっていた様子 1昨年も似たような季節に停止して 見つけたのが・・ 遅れた?  離れた頃の設備状況は なかなか 厄介だね〜

 

 

4月の中旬から 通行できていた崖から高ボッチ ルート

また 工事が始まるらしい?  看板が 置かれていた・・

 

5月残り 数日で 終了