晴れ間が続くと 気分が いい大家 は・・ じっとしていても・・ ソーラーが・

稼いでいてくれていた・

 

前回の検針〜 4200kw アップしていた・ 発電メーター

今月は 日々6400円 位の実績で 発電していたけれど・・

そのまま6400円X30日で 192000円は・・  もう先月より 少なくなっていて・・

 

年間の発電量ピーク は 終了していた と・・言うような実績?らしい・・

ずっと・・良い時が 続いてほしいけれど〜 続かない現実だった・ 早い

 

先日戸建て住宅で ガス給湯器の水漏れ 原因の部品が 届いた・

 次回 は 何年先になるのか?年式で部品を購入できなく 成る事を予想して・

少し余分に 調達したけれど・・ この部品を 何処に 保管していたか?

覚えて いられるのか?という 事が・・ 大丈夫かな〜??

 

 

笹賀の リフォーム中の ワンルーム 大工さんが 暇だと 言う連絡で・・

巾木を 取り付けてもらった・

大家が 加工すると 45゜の カットが うまく行かずに どんどん短くなって・

不良品が?増えるので  ・・ 材料の無駄遣いに なってしまう・・

さすが・・ プロは 時間も早いし 部材の残りも ほぼ・・なし

 

これで やっと クローゼットの 扉 取り付けが 出来る 様子

 

いつの間にか?? 大家の知らない間に・・ 二重サッシも 取り付けが終わっていた・

 

募集出来るような 部屋の準備は もう少し?先かな??

 

 

 崖に 移動して・・

 

山の斜面に 植えようと 残しておいた コシアブラ が・・

葉っぱが 出てしまっていた・・ 今から植えようか? 迷うが・・

 

このまま 秋まで ほったらかして  などと 先送りしようかな??