大家の地区 神社 屋根の雨漏れ修理 が 始まっていた・

 

行事と 清掃の時ぐらいしか・ 神社に出かけない大家 トイレの備品確認に来た・

 

サンポールが無いと言われて・・他の役員も 別口で購入していたら かぶるので・

まだ補充して無かった・・が 念の為 連絡を入れてみたら〜 購入済みと言う・・

今回は・ 確認だけで 終了

2週間後 朝の清掃の時  は まだ?終わってないのかなぁ〜 

予定を良く理解していない 役員だった・

たた゛・・ 配り物の プリントがを間に合わせるように 言われていた・・

 

回覧の文章は 出張所でプリントして 広報に間に合うように 済ませていた・・が

6月の 神社の作業・予定表と 神事のスケジュールを 役員と打ち合わせた内容で・

プリントする作業は 大家 ひとりで 行う 作業と・・・ なっていた・

ホッチキスで 複数枚を閉じる が・・ 間違った時は? と 心配性な 大家

内職のような 作業だね〜  今月はプリント枚数670枚だった・

 

崖に 移動へ 

休日でも  混み合わない 様子の お店は?何故か・??  心配になる 大家

 

 

今年も  スズメバチ対策の 捕獲トラップ を  用意して 設置

少しでも ハチに刺される リスクを減らしたいけれど・・・

山中は 毎年ビックリするくらい  多い・・  前年のは 片付け・