連休中 神社のお祭りが 有るらしく 準備?

大家の地区 神社に来ていただいている 宮司の 本拠 ここは 神主常駐神社

 

5月に 普通車 二台分の お祓いを お願いしていたので 打ち合わせ・・と

思っていたが・・ 混み合っていたので また次回へ

 

穂高の 駐車場 下草焼き の 途中だったのと・・

 駐車 予約場所の 看板を取り付けへ

??  1〜2台 の 駐車予約なのに・・

なにか?の イベントみたいな

看板を 取り付ける  ゲートが すでに どかされていた が・・ 取り付けた

今日は ここ 第2駐車場 らしい

で・・・ 肝心の 予約を入れていた 三重県の車が 置かれていないので・・

 

止めせれなかったのか と 心配して 連絡を入れてみたら〜

 

フェステバルの主催者で 1台分の予約を入れて 利用している と・・言う

 

他の車は??と 思ったが・・ いいイベントに成っていれば 良いのかなぁ〜

 

 

近所の 肉屋も 朝から お客さんが 途切れず  続いていたようで・・

しっかり 稼いで ね・・