今日から 4月入り 本日ワンルーム入居で一安心かと?思っていたら〜

 

ガス屋さんから 連絡で・・ 先日大家と 確認したガスレンジ・・・

 

都市ガスの製品で LPガスは使えない・と言う・・ 

 

いま新しい入居者の方と ガスの契約中

 

あれ〜 おかしいなぁと・・思いながら〜 

今準備中の 部屋の番号を入力してもらい・ その部屋のガスレンジと入れ替え

を・・お願いして  笹賀のワンルームへ

 

15分くらいで笹賀

 ガス屋さんと 新しい入居者の方は すでに 出かけてしまった様子で・

 

 

入れ替えた物を 確認すると・・

たしか? 蟻ケ崎の ワンルームで使っていた物を・・移動したはずなんだけど・・

 

ガス屋さん 上の 都市ガスから部品を取り替えた シールを・・

確認していないみたいで・・  次回中の部品をLPガス用に取り替えて有るのか?

 

調べてみる話で次の現場へ移動・ ガス屋さん今日は 他に 数件契約が入っていて・時間が取れないのだと言う・

 

大家・

次の部屋に 電気と水道の契約をしたら〜その時確認・連絡を入れる事で約束

 

 

 

 

広丘 戸建住宅の 入居者の審査もOK で また一歩進んで 契約書類は作成中

だと 連絡が仲介業者より 頂く・ 

ハウスクリーニングを入れず・大家の掃除で 臭気などを業者の専門機械でする

程度で 忙しい業者に時間を割いて部分 部分だけと 話していたもので

賃料を下げる話 だったのだけれど

 

やっぱり ハウスクリーニングは普通に してほしいと 言う話に成って・・

賃料は 値下げしたまま で 短期契約を・・お願いしたいと・・言われ

 

ハウスクリーニング業者に 無理をお願いした・・

 

水道・電気・ガスは 大家 負担でお願いします・

 

 

 

 

丸鋸の 精密ノコ刃 新しい物を購入する時の 準備

190mm  20mm穴