昨日 

カートリッジを取り替えても シングルレバー混合栓の水漏れが止まらず・

ホームセンターで買ってきた・・ 14800円

 

シンクをを 外さないと 取り替えが出来ず・・

 テキトーなコーキング跡が有るので 一度 取り外したらしい??

後からだと 穴の周りの汚れが 取れないので  磨く

混合栓のメーカーが違うので 取り付け方法も 同じ物が使えないらしく 取り替え

見えない部分も クリーニングしながら・・ 元に戻す 

コーキングは 次回へ

水漏れが 無いことを確認して  一安心する 大家

 

 

次に準備する部屋の 給湯器が届いて・

壁に 給湯器のリモコンが・・無いのを 思い出す・

この部屋の給湯器は 入居者の 給湯器 故障の時 取り外して使ってしまっていた・

新しい物を 取り付けたが・・・ 新しいか?古い物かは??大家しか知らないよね〜 

その 大家も 時間が少し過ぎたら・・全く忘れている・・という

 

 

続いて・・ キッチン磨き

退去の後・・ すぐに クリーニング しなかったのか?と不思議だったが・・

 

コロナの期間だったから と 言い訳を 思いついて・・ 自分で納得・

 

ただ・

時間が経つほど 汚れは 手強い感じ・・だね〜

換気扇 が・・ 取り替え必要で・・ 外したまま・・

 

広丘の戸建て住宅の方も じわじわと期限が 迫ってきているような?

仲介業者からは 頻繁に 保証会社の審査が 通ったとか・家賃の振込先確認とか?

連絡を頂いていたが・・ 本契約は 月末らしい・・

 

引き渡しは?4月の 何日かが・・ 大家の焦り方に関わっていた・・ 

給湯器?無事だと良いなぁ〜