穂高の駐車場脇 道路工事 境界の確認に 来てくれと・・連絡が来て・

 

明日 舗装作業だという・・ 以前 お隣の ハウスのおじさんが 言っていた話で

 

道路は3m幅だという・・ こちらの駐車場 には 路肩分が少し面積減・・

 

舗装で便利になるのは・・ お隣のおじさんだけど・まぁ喜んでもらえれば良しだ・

 

 

 

ワンルーム掃除続き

 

ガスコンロの不足の 部品が届いて  形が?今の所 理解不能で

自分で間違えたか? 丸と角型  排気口のフタは 三種類頼んで・・ 適合を見つけ

るつもりで・・ 一つ合う物を合わせた・・ レンジが廃盤品で部品は現行モデルから

近そうな物の中から 選んでるので・・多少の違いは ご愛嬌だった・

 

余った部品を 広丘の戸建住宅に持ち込んだら〜   ピッタリ

ここで使う予定の物だったらしい ・

 

古い設備は いくら磨いても 新しくならないけれど・・少しでも気分良く??

使ってもらう為 代替えでも 交換部品があって 良かった・

 

右側のコンロは 鍋 乗せられませんと言う・・ 説明は出来ないよね〜

 

1時間ぐらい 油汚れと 戦うが・・ まだまだ 手強い様子・

次回 他の部屋も すこしつづ 掃除の範囲を広げようかと?計画する大家・

 

3月は ハウスクリーニング業者は手一杯で コストはかからないけれど・

手間は・・たっぷり掛かりそうな 自主クリーニング 急げだった・・・