1月 残り数日・ 早いね〜 月末は蟻ケ崎のワンルームの退去で・・立会

 

入居者が施設に入ったままなので その家族が部屋を片付けて 退去言う流れで・・

 

中古でワンルームアパートを購入した当時 すでに入居中で 30年近く?借りて頂いた

 

と・・いう 契約時の書類は不明なので・・ 身寄りが無いのかと?心配していた・

 

大家としては 一安心だった・・が・ 格安アパートゆえ 次の入居?は・・

 

とても厳しいだろうなぁと〜 覚悟した・ 

 

 

蟻ヶ崎から 10分?車で 税務署へ

確定申告の書類を もらいに・・

駐車場 ほぼ 満車  書類を調達したので ぼちぼち始めるかな〜

 

 

 

混まないような 道を選んで崖へ移動

 

個人経営の商店街 いつも活気が戻ると良いなぁと 思うのだけれど・・

閉店は まだ 続いている様子・

 

車で 15分も 移動すれば 崖の入口

このあたりは 縄文人が住んでいた 頃の 遺跡から〜  

 

色々なものが 出土しているのだと いう

大家は 縄文クッキーにして 売ればいいのに と 思っていた・

 

 

標高1000m の池は 凍りついていた 

 凍っているまま 夏まで そのままだったら良いのに ね〜