友人 が 遊びに来たので  崖の 近くの お蕎麦屋さんで 新蕎麦 800円

食べてから〜

 

箕輪の 唐沢さんのjazz喫茶へ 友人三人で出かけた・・

3年ぶり 無事を確認して・ いろいろと 名盤レコードをかけてもらった・

 

真空管のアンプを制作する 征矢さんも 途中でみえて 楽しい話で 盛り上がる・

このアンプが 次回の雑誌の記事に 載るんだって

 

 

帰りは ハルピンラーメンへ 並柳 720円

10年ぶりくらいかな〜  ピリ辛

 

 

 

夜は ホテル翔峰で ジャズのライブ

いつも 池田町での演奏 を 聞かせてもらっていたけれど・・

 

松本のホテルでライブの演奏を定期的に続けている と聞いていたので・・

 

タイミングとチャンスが有ったら〜と言っていたのが・・ たまたま・

 

終了と 同時に トランペットの関さんと ボーカルの摩訶さんが・・挨拶に来て・

 

恐縮する 大家・・ 顔を覚えられていたらしい?    次回から 気楽にイケない大家

 

全く 収入にならないような ライブ活動でも 笑顔でホテルのお客さんや・

 

地域の人たち 楽しみの場を 与えてくれている・・ 立派だね〜と関心

 

ホテルのロビーを提供していた 従業員の人も 一生懸命 演奏を盛り上げようと・

 

手拍子 が  真剣・・  活気が 戻ってくると いいね〜

 

 

 

一緒に行った 穂高の友人の学生時代の同級生が 自分たちで 新蕎麦会を行って・

 

友達の 友達も 友だと言って 誘ってもらい・・ 新蕎麦が食べ放題の 状態

 

味も 作りも プロ並み   いただきました・・