先月 友人 30回放射線治療が終わり ・ 今度長野に遊びに来たら たべ尽くし?

 

いろいろと 好きな物 食べに行こうと 約束をしていた・ 連休に合わせて・来た

 

夕方 友人宅で 焼肉 馬刺し と 広丘で花の咲いていた ミョウガを見つけて・ 

ミョウガ焼き も  たぶん ことし 採れるのは?最後かな〜 

 

今年は ずいぶん多く の人に配った大家だけど・ 自分で食べたのは ほんの数回?

 

 

翌日  池田町の 蔵  一人600円で ジャズのライブ

 

お昼は 龍門で ラーメン 

630円

池田町の友人 と 合流して・・ ライブは 飲み物食べ物 持ち込み自由だいう・

3:00〜5:00 

女性ボーカル  20年ぶりに 聴いた ・ 見た目は 年取らないね〜 

次回も 20年ぶり だと・・ 生きてないね〜 と 笑った

 

ライブ終了で 夕飯は カツが食べたい言う 友人・ 松本へ車で移動 約1時間 

 

とんかつ 丸蔵

アルバイの求人広告に 募集が出ていたのを知っていた大家 売上も回復した様子

 

友人は 分厚いロースカツ 大家は 食べきれ無い事を知っているので・・ 

エビの定食

キャベツ・ご飯・味噌汁は おかわり自由 だったかな?

 

高齢の 友人・・ 

やっぱり 食べきれず・・ 持ち帰りパックをもらって・帰宅 皆満腹ジジイだった・