たしか?さっきまで晴れていたような?  午後から雨だったり・・

 

梅雨の季節 夜だけ雨で・・ 日中は 晴れ間 というのが 希望なんだけど・・

 

去年も ソーラーの発電記録 ピークは5月だった ことしも やはり?同じか・・

一年間で 一番良い記録を出すときは 今年も・ もう 過ぎていたようだ・

 

良い時はあっという間 だったんだね・・ほぼ 実感ナシ

 

発電機に取り付ける ブレーカーを出す 落札・

使えれば・何でも良いので・ コスト優先・ 

 

先日 友人に山椒の実を送った時 氷のバックが大きすぎて ・・

保冷剤の代わりに 冷凍のそばを入れたら・・ 美味しかったと連絡が来て・

 

スーパーに売ってない などと 言う 友人・

 

コンビニだったかなぁ〜 と 思い出しいて・・ これだったか??な

 

台湾まぜそば  食べたことがなかったので・・ 

味の濃い物をバクバク食べられる 友人が 羨ましいなぁと 思った・

 

次回 

ミョウガを送る時に 入れとくからね〜  期間限定で無ければ・・