雨と 良い天気が 続いていたので・ 雑草は無敵・

 

こんな隙間でも よく根が張れるんだね〜

晴れ間は・除草作業が・ぼつぼつ 続く・

 

友人から 連絡で

 先日の クランクシャフト修理の その後組付けで・・

 

組み立てたけれど エンジンが 掛かったり・かからなかったり〜 と言う話から

 

キャブレターから燃料が出てなさそうだから  詰まりを確認して見たら〜・・

 

と 話していた事柄を 見直して 動いたという連絡・

 

で・・ 見に行った

 

 

バッテリーも 交換が必要だという・・ が 

とりあえず ヘルメットを収納する場所に 車のバッテリーを入れて・

試運転完了

友人の孫に 大学の合格祝いに プレゼントするそうだけど・・

古臭いから〜要らないと 言われたら 自分用にするという・

 

3月初旬 大家が解体屋さんから 貰ってきて 動き出すまで 約3ヶ月

 

友人へ 頑張ったね〜

 

バッテリー 同じ物は無いけれど・・ 車用よりもっと小さいの 有ったはずだから〜

 

見つけたら 持ってくる約束をした・ もちろん タダたからね・・