今日は・・ 友人と  池田町で ジャズライブ

 

数年ぶり 友人に誘われて・・ ライブは 午後3時から せっかくなので昼から

 

友人3人 と 昼飯・・ 焼肉にした・

 

 

塩尻の東山食堂  松川に出店していた事を 思い出して・・ ここに決めた・

牛肉やジンギス・苦手な大家 塩尻には 鶏肉が有ったので 時々・

 

友人とは出かけていたが・・  ここは?無さそうな・・様子

もやしが? 松川店 には・ 無い 事を 気づいた・

大家は イカゲソと ウイナー

満足 そうな 友人 ・ ソフトアイスが出るのも 同じ だった・

 

古久庄の蔵 で ジャズのライブは 二度目

ここの会場 10年ぶりのライブだと言う・

10年前に 友人が企画してたのが 最後だったみたいだ・ 

 

建物の 維持管理が大変で・・ 利用方法のアイディアを募っているそうで・

 

主催者から 名刺を貰った・が・ 何処も 厳しいことを 知っていた・

 

演奏者にも・・ 

とりあえず お手伝いできる 事を 見つけたら 連絡をする約束で・・

 

本日 満員で 約60人・  売上は 7万弱? か なぁ〜 と予測する・

 

これだと 演奏者を 数人でも 遠くから呼ぶのには 難しそうで・

 

ライブの料金をUpすれば・・ わざわざ この地域まで聴きに来てくれるのかなぁ〜

 

厳しいね・・

 

 

ライブの後は・・ 池田町の 友人宅で  楽しい時間を 過ごさせてもらう・