ここの所 良いお天気が続いていた・

 

昭和の時代に 靴屋さんだった工場が 機械製造の会社に建て替えられて・・稼働中

友人の会社は ここからの下請け なので・・ずっと仕事が途切れないように と・・

願っていた・ 自分には直接関係ないけれど・・忙しくて 儲かっている会社が

周りに多いほど 住んでいる地域が 元気だということを・・

  だいぶ いい年になってから 気づいた・ 

近頃 商業施設が撤退するというニュースが・・多い 良い時は 長く続かないね・

 

来週 3/15日提出期限の 確定申告  まだ・・まだ で  焦っている

急げ・ だった

 

 

友人の 投げ込みヒーターも 治してくれと言われ だいぶまたせていた・ 急げ・

部品が来ない・ので 他の方法に 切り替え・・

 

 

空室の問い合わせがあり・・ 念の為出かけると・・

ポストに チラシがいっぱい溜まっていた・ 撤去

 

そういえば・・混合栓の取り替えが・・ ほったらかしだったので・

別のものに取り替えて・・持ち帰り 部品の調達へ・・

 

入居が決まるまでは・・いつものんびり大家だった・ これも・・急げ 自分に・

 

前回の確認から3日経過して +959kw upしていた・ 1日平均310kw越えていた

日当で6300円 頑張っていた・

 

 

夕暮れに 山の中で・・大蛇かと びびった

 

確定申告の前年書類を探していたら・・

何十年も前に 保管したのだろうか? 1986年(昭和61年)1月4まで発行

 なにか?に投資しするには 金額が少なかったのかな?  忘れていた37年間

 

今からでも遅くない・・・増やせ だった