さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

最近の天気予報はよく当たるようになり

午後から激しい雷雨になりました

 

 

 

買い物にも行けず、試合開始1時間前に家を出ようとしたら

また豪雨・・・

おさまるまで待機していました

SNS浦和レッズよりご案内が来ており

キックオフ時間が

18:30〜19:00に変更になると・・・

なのでまた家に戻りゆっくりしてました

 

 

 

家を出る頃には雨もほとんど止み

ワイパーを使わずに運転しました

 

 

 

駒場開催の時の駐車場は

友達の実家に停めさせていただいてます

徒歩10分くらいで到着

 

 

 

 

 

 

正面入り口に行く途中

 

 

 

 

 

 

ここで写真を撮ってたら

何年かぶりに友達の元彼に会いました笑

 

 

 

 

 

 

今回はチケットを買うのが遅れてしまい

仕方なく自由席にしちゃったのが問題で・・・

蒸し風呂状態、汗臭さ、試合が見えないなど最悪でした

声を出して応援したい人ならいいんだけど

展開を見たい人にはやっぱり辛いです

ようやく人と人の間から見られる場所を見つけて観戦しました

 

 

 

 

 

 

結果は2−3で負け

聖地の駒場は近くていいけど

やっぱり慣れてる埼スタがいいな

 

 

 

本日の入場者数

16,787人