さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

午前中にネイルチェンジへ

 

 

 

 
 
 
今回は梅雨とLIVE仕様に!
 
 

 

 

 

 

ロゴを使って手描きしてもらいました

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は先日入院、オペした先生のお母さんが

お礼をしたいということで

大好きなお肉をご馳走になりました

600グラムをシェア

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった後はみんなで埼スタへ

 

 

 

 

 

 

こちらを初めて購入

 

 

 

 

 

 

ささっちが手渡しで販売してくれました

撮影許可もいただいて・・・

 

 

 

 

 

 

今日はジュビロ磐田と対戦

 

 

 

 

 

 

ビジター席

 

 

 

 

 

 

ホームのゴール裏

 

 

 

 

 

 

付いてた飛行機のストラップがどこかに飛んで行ってしまいました

ショック・・・

 

 

 

 

 

 

試合が終わってシーズン途中で退団する選手が

挨拶しました

 

 

 

 

 

 

酒井選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルツ選手は通訳を使わず

自分の言葉で日本語で

 

 

 

 

 

 

快勝でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数

32,079人

 

 

 

突然の雨は予想外だったけど傘刺さずに済んでよかった

1日忙しかったけど

美味しいもの食べて

メンテナンスもできて

勝利もできてよかった〜