さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

ひと回り違う

仲良くしてもらってるゴルフが上手なお友達と

練習ラウンドに行ってきました

午後からのスループレー

 

 

 

家から20分かからず到着

近いって最高!

 

 

 

トイレ女性トイレが可愛いルンルン

 

 

 

 

 

 

いよいよラウンドです

女子2人は初

 

 

 

 

 

 

途中、猫ちゃん発見

人馴れしてて全然逃げなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のヘッドカバーと

 

 

 

 

 

 

夜はレッスン

コースでのダメ出しをたくさんされました

 

 

 

 

 

 

なんと、友達から誕生日プレゼントを頂いちゃいました

使えるものは嬉しいグッ

 

 

 

 

 

 

ベスト更新キラキラキラキラ

早起きしなくて体調も万全だったからかな?

 

 

 

 

 

 

来週のコンペも一緒に頑張りましょうバイバイ