さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

連日寝不足だったせいか

午前中にやろうと思っていたことが全然できず

ずっと寝ちゃってました

 

 

 

出だしが遅れ

試合開始15分前に到着

 

 

 

 

 

 

対戦相手はヴィッセル神戸

 

 

 

 

 

 

思ったよりまばら

 

 

 

 

 

 

それでもキッズデーみたいな感じで

お子様はチケット代が550円だったので

いっぱい人が入ってるようでした

 

 

 

 

 

 

また引き分け

 

 

 

 

 

 

なかなか快勝できないね・・・

 

 

 

 

 
 
本日の入場者数
45,976人