さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

今日は私の誕生日

ですが・・・

嶋大輔さんの還暦祝いのゴルフコンペ

『赤いちゃんちゃんこ杯』のお誘いを受け

急遽土曜日出勤をして代休をいただきました

 

 

 

ちょっと前から台風の影響があり

開催が危ぶまれたコンペ

開始時間を変更したり色々動いてくれた方達のおかげもあり

決行することに!

 

 

 

行きの車内はずっと雨・・・

 

 

 

 

 

 

到着しても雨・・・

車の中から〜

 

 

 

 

 

 

さらにスタート時間を遅らせて

スルーに変更

プレー前からランチ笑

車内でパンとか食べてたので

腹パンだったけど

結局食べちゃった笑

 

 

 

 

 

 

ん?

雨止んだ!!!

 

 

 

 

 

 

完全に雨が止みました✨

 

 

 

 

 

 

メンバーはほとんど知ってる方達

一人は初めましてでしたが

色々お話を聞いていたし

お世話になってる方なので初めましてという気がしませんでした

 

 

 

 

 

 

プレー後は表彰式

 

 

 

 

 

 

28人中24位

景品はネッククーラーをいただきました

 

 

 

 

 

 

お誘いいただいた方達と

 

 

 

 

 

 

先生は優勝!!!

じゃんけん大会でも勝って総取り

(嶋さんが準優勝だったけど景品に出してくれました)

そちらを使って誕生日祝いでご馳走してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったらこちらが玄関に・・・

 

 

 

 

 

 

従姉妹からのプレゼントでした

毎年ありがとう

 

 

 

 

 

 

こちらも届いてました

 

 

 

 

 

 

今回コンペの参加賞

 

 

 

 

 

 

改めまして、24位の景品

 

 

 

 

 

 

写真も撮ってくれました

 

 

 

 

 

先生に言われた目標スコアをクリアできて

楽しいゴルフでした

何より雨に降られなくてよかった!

 

 

 

思い出に残る誕生日でした