さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

広島の有名なリボン講師とは

ZOOMでよくお話してます

いつも話してるメンバーがもう1人いますが

今回は残念ながら来られないので

サシでランチです

 

 

 

大好きな某アイドルの舞台で今回東京にやってきた彼女

宿泊先が東京駅周辺だということで

駅周辺でランチ

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ近くにあった赤べこ?

 

 

 

 

 

 

当初予定していたお店はコース料理しかなかったので

イタリアンに急遽変更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を駅構内に移動してデザート

 

 

 

 

 

 

かなりお喋りしましたが

お互い次の予定があったので解散

 

 

 

銀座で美容院を経営してる人に会いに行きました

その方は、ロンドンオリンピック後

選手がパレードをした時お隣にいた方

20万人いたのにたまたまお話しして今も関係が続いてるなんて

本当にすごいこと!

 

 

 

 

 

 

ここかな?と看板見てたら

お客様をお見送りしている彼を発見

こんなタイミング、約束しててもないよね!!って

笑って迎えてくれました

同じ職場にいる女性にも会ってきました

お二人とも変わらず元気で何より

今度はもっとゆっくり会いたいです

 

 

 

最後はラウドマウス銀座へ

共通の知り合いがいて笑っちゃいました

ここではお気に入りとプレゼントを買ってきました

また行きたいな〜