さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

今回のゴルフは

先生のスクールの方達と一緒に

電車で連れてってもらいました

最寄駅から乗り換えなしで行けるのは最高!

 

 

 

車窓から海が見えます

 

 

 

 

 

 

初めて降り立った駅

 

 

 

 

 

 

改札は無人

 

 

 

クラブバスが待っててくれました

 

 

 

 

 

 

海が見える見晴らしの良いコース

もっと晴れてたら真っ青に見えたんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

初めましてだったけど

共通の知り合いがいて盛り上がりました

組は違ったけどお話できてよかったです

 

 

 

 

 

 

OUTコースはほとんど打ち下ろし

 

 

 

 

 

 

綺麗な景色を堪能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終コースはニアピン賞がかかってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっとでニアピンだった

惜しかったな・・・

 

 

 

 

 

 

クラブハウスまで景色も見納め

 

 

 

 

 

 

動画プレッシャーでうまく打てなかったけど

こっそり撮影してくれてました

 

 

 

 

 

 

初めましての方もいらっしゃいましたが

楽しかったです

 

 

 

 
 
 
スタート時間がバラバラだったので
帰りの電車に乗る前に集合写真
 

 

 

 

帰ってから気づいたんだけど

ゴルフ場、同い年だ!笑

 

 

 

 

 

 

来週GWも行くことになったので頑張ろう