さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

今回は電車で行くことに!

チャリで駅まで向かう途中の朝焼けが綺麗だった

 

 

 

 

 

 

先生たちが先に乗ってるので待機

 

 

 

 

 

 

今回は翌週参加予定だった

職場のコンペの練習ラウンドのつもりだったが

色々あって

参加を断念

ただのラウンドになってしまったけど

みんなが行ったことなかったところだったので

ワクワクしながらスタートです

 

 

 

image
 
 
 
まだ桜も残ってて素敵
 
 
 

 

 

 

 

 

 

栃木らしいこんな看板も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはコロッケバーガー

 

 

 

 

 

 

桜の絨毯

 

 

 

 

 

 

先生の3軍のパターカバーは

本物のシューズ

可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

雨予報が出てたけど

晴れに変更

そして風も出てきた

 

 

 

 

 

 

初めて降り立った駅

 

 

 

 

 

 

途中下車

 

 

 

 

 

 

まずは来らっせさんで

 

 

 

 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

場所を変えて・・・

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

かんぱーい

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

これが食べたくてここに移動した

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

帰りの電車で買ってもらったけど

飲めなかった

 

 

 

image

 

 

 

今回もいっぱい叩きました

全コース回ったので1.5ラウンド

コンペに参加しなくて正解だったかな・・・

 

 

 

image

 

 

 

image