さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

若くして亡くなってしまった従姉妹がいます

闘病中から誕生日には必ず会いに行っていました

今年も彼女の誕生日がやってきたので

行くことにしました

 

 

今回は彼女のお姉さんが働いてる

コメダ珈琲さんにも!

 

 

 

食べたかったシロノワール

ミニにしちゃった・・・

 

 

 

 

 

 

お姉さんの仕事が終わって

一緒のお茶することに

シロノワール食べたのに

さらに食べることに笑

 

 

 

 

 

 

届けたお花

朝、友達の花屋さんに作っておいてもらいました

 

 

 

 

 

 

ご両親に渡しましたよ

 

 

 

 

 

 

初めてお墓にも連れて行ってもらいました

 

 

 

 

 

 

夜は1年ぶりの開催されたソサイチへ

もちろん見学です

 

 

 

 

 

 

1日長かったな・・・