さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

連日のサッカー観戦

本日は国立競技場まで行ってきました

 

 

 

 

 

 

お決まりの場所

 

 

 

 

 

 

今回も3層目

 

 

 

 

 

 

町田の元スタジアムDJ

和田タスクさんが席まで会いにきてくれました

(結局、お隣が誰も来なかったので前半は一緒に観戦)

 

 

 

 

 

 

今回はタスクに会うのも目的の1つでしたが

メインはこれ!

TUBEのギタリスト

春畑道哉さんの生演奏を聴くことです

 

 

 

Jのテーマを作った人!!!

動画も撮れて先生に送ることができたので

ミッション完了👍

 

 

 

 

 

 

演出すごい

 

 

 

 

 
 
自分が応援しているチーム以外を観戦することがとっても新鮮でした
次は浦和との対戦で見られるかな?

 

 

 

本日の入場者数

 39,080人