さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

午前中、身体メンテナンスの予約が入っていたので

川越へ

 

 

 

 
 
 
今回は上野だったようで・・・
そのまま帰宅
 
 
 
ランチは冷凍のたこ焼き
 

 

 

 

 

 

少し休んでから

車で深谷まで・・・

 

 

 

母の兄(私の叔父)が体調が悪いということで

急遽、お見舞いに行くことにしました

 

 

 

思ったよりも元気そうでよかったです

 

 

 

飼ってる猫

野良猫だったみたい

すごくおとなしい

ずっと隠れてたので存在に気が付きませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

深谷のアウトレットに寄ってから

夕飯は帰り道のあるラーメン屋さんへ

 

 

 

 

 

 

味噌ラーメン

ネギのトッピング

 

 

 

 

 

 

ミニ豚そぼろ丼

 

 

 

 

 

 

また連れて行ってあげよう